bn04.jpg

choka22.jpg
港入口のゲートは集合時間の10分前に開けます ゲート正面の駐車は他の漁業者の通行の妨げになりますので 時間前到着のお客様は ゲート正面を避けてお待ち下さい!

平日は漁に出船中です お手数ですが 予約は宿にお電話お願いします!

11/15日より 松輪瀬方面の出船は7時の出船です 集合時間は6時ですその他の漁場は 日の出時間の出船です 

ヤりイカ、ムツ、キンメ,カツオ、マグロ出船は漁労機器にノイズが発生する為 バッテリーを持参下さい!

1号船/2号船  年間予約は受け付けていません 仕立予約は日時 人数が確定後予約お願いします 内容によってはキャンセル料が発生しますのでご注意下さい!




bn08.jpg

bn07.jpg

bn05.jpg

bn11_2.jpg



midashi02.jpg

2016年12月31日

1483175106-1-7182.jpg
12/31日 毎度ご乗船ありがとうございます 2016年最終日でした マダイに出船マダイ0.4〜5.72kg 1−3枚 他に大アジ多数 カイワリでした 皆さんの協力により年間事故無く操業出来ました事感謝です また2017年も皆様には良い年になります様 お祈りしています!
 
posted by 金長丸 at 18:06 | 海上報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

本日は前半ワラサで後半の2時間真鯛釣りでした!ワラサは0〜2本!船中7本
真鯛は開始早々顔だしてくれて好調なスタートでしたがイナダがバリバリ食い出してしまって真鯛に食わせなかったです(>_<)

ワラサ0〜2本  
真鯛0〜3枚

他にイナダ多数 
posted by 金長丸 at 15:04 | 海上報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

1482557822-1-8229.jpeg
本日は真鯛釣り出船しました!朝から帰りまで良い反応見れるものの魚の口重く難しく、ボウズのお客さんが1人出てしまって残念でした>_<

真鯛0〜4枚 0.6〜2.5キロ
他に、イナダ
posted by 金長丸 at 14:38 | 海上報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

本日はイナダ釣り後真鯛釣りに出船しました(^O^)/朝イナダのお土産を確保できたので早々と真鯛釣りに変更しましたが、餌取り混じりで反応あるものの難しかったです!それでもボウズがなかったので良かっ他です♪

真鯛1〜3枚   0.4〜1.2キロ
他に、イナダ
posted by 金長丸 at 05:55 | 海上報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

1481149509-1-9776.jpeg
本日は1号船泳がせ釣りに出船しました!
マハタ 8.5キロ 船中1匹
posted by 金長丸 at 07:26 | 海上報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

本日は真鯛釣りに出船しました!余計な食いはなかったですm(_ _)m反応は結構あるんで今後に期待です(^O^)/

真鯛1〜5枚  0.6〜1.7キロ
他に、イナダ
posted by 金長丸 at 15:42 | 海上報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

11/29日 毎度ご乗船ありがとうございます 本日はマダイに出船しました マダイ0.3ー2.2kg 3−10枚 他にイナダ、カイワリ
posted by 金長丸 at 16:26 | 海上報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

11/28日 毎度ご乗船ありがとうございます 本日はマダイに出船しました マダイ0.3〜2.1kg 2−7枚 他にワラサ4.5kg 3本 アジ、イナダ、サバでした

 
posted by 金長丸 at 23:03 | 海上報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

11/27日 毎度ご乗船ありがとうございます 本日はマダイに出船しました マダイ0.3〜1.6kg 1−9枚 他にイナダ10匹 ワラサ4.5kg2本 アジ、サバ、カイワリ、メジ2.5kgソーダでした
posted by 金長丸 at 15:36 | 海上報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

本日は真鯛釣りに出船しました(^^)朝パタパタと釣れすぐにボウズのお客さんなくなるも、そこから釣果伸ばす事できなかったです…でもボウズ無く良かったです♪

真鯛1〜3枚  0.7〜1.3キロ
他に、イナダ、ヒラソウダ
posted by 金長丸 at 17:03 | 海上報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする